SERVICE 1マネジメントフィールド
経営者から管理者まで、各階層に応じた『スタンス(心の姿勢)』『必要な要素』『役割の理解』『現場実践』等を強化するための研修を多数ご用意しています。
SERVICE 2コミュニケーションフィールド
ビジネスコミュニケーション、社内コミュニケーション、営業顧客対応、クレーム対応等、状況に応じたコミュニケーション技術を習得し、人間関係や業務を円滑にするための研修を多数ご用意しています。
経営者から管理者まで、各階層に応じた『スタンス(心の姿勢)』『必要な要素』『役割の理解』『現場実践』等を強化するための研修を多数ご用意しています。
ビジネスコミュニケーション、社内コミュニケーション、営業顧客対応、クレーム対応等、状況に応じたコミュニケーション技術を習得し、人間関係や業務を円滑にするための研修を多数ご用意しています。